ソラマメブログ

2008年07月31日

新店舗ふぁが村2号店

ふとした事からふぁが村に土地買い足しまして。
元の店から離れてるのでどうしようかとおもいまして。
もう1店舗作ることにしまして。
できまして。

もともとのふぁが村の店舗よりできがよくて。

SSとりまくりました。新店舗ふぁが村2号店

遠景・・・つたの絡むシンプルな店舗です。



新店舗ふぁが村2号店

脇に流れる川は着地する場所を選ばないと押し流されて滝下に落ちる仕組みw
滝の上に張り出したバルコニー、ちょっと仕掛けも有ったりして、水遊びしていってくださいな。

新店舗ふぁが村2号店

お店の前にも椅子とテーブル。まったりできます。
夕焼けが似合う感じで。


新店舗ふぁが村2号店
新店舗ふぁが村2号店


そんな訳でふぁが村勝手に新名所できました。


あ、もちろんお買い物にもお奨めです。


http://slurl.com/secondlife/Ferguson/244/57/95
/ferguson/244/56/95/




同じカテゴリー(お知らせ●その他(・ω・))の記事画像
本店が1ブロックほど場所ずれます!
新店舗 兼 工房 兼 ?
大いずみ学園 New Open
SLも悲しいことは有るの?。RLも悲しい事があるの?
SNSが名称&URL変更だってー
メインランドにまたお店を借りてみた
同じカテゴリー(お知らせ●その他(・ω・))の記事
 本店が1ブロックほど場所ずれます! (2008-02-27 17:39)
 新店舗 兼 工房 兼 ? (2007-11-16 14:50)
 大いずみ学園 New Open (2007-11-05 18:00)
 SLも悲しいことは有るの?。RLも悲しい事があるの? (2007-06-24 14:15)
 SNSが名称&URL変更だってー (2007-06-21 22:12)
 メインランドにまたお店を借りてみた (2007-06-20 13:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。