ソラマメブログ

2009年10月12日

trick or treat

スカルプのかぼちゃを作って放置してたのですが、なんとなくそのままではもったいないと思って
お尻につけてみました(*´▽`)。

trick or treat

ホタルになったよ(´・ω・`)。


同じカテゴリー(日々の喜々交々)の記事画像
ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。
どうしようかな(´・ω・`)
建築再び
メタコマ勉強しなくちゃなぁ
スキン屋さん。引き止めたいと思う私は我侭かな?
いつも本当にありがとう
同じカテゴリー(日々の喜々交々)の記事
 ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。 (2009-10-22 08:24)
 どうしようかな(´・ω・`) (2009-09-03 12:02)
 建築再び (2009-01-28 13:50)
 メタコマ勉強しなくちゃなぁ (2009-01-27 17:12)
 スキン屋さん。引き止めたいと思う私は我侭かな? (2008-06-26 16:59)
 いつも本当にありがとう (2008-02-02 05:07)
Posted by キキ 18 at 10:48│Comments(0)日々の喜々交々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。