ソラマメブログ

2007年06月19日

宝箱にアイテム追加

ableseed 投票数を稼ごう週間ヽ(`Д´)ノ

ということで、宝箱追加アイテム
TABACC - KIKI No.18-
宝箱にアイテム追加

お金取れるぐらい出来いいですよ。
「そこらのフリーで配布してるタバコに比べたら」ですが、
金取れますよこの出来。
宝箱にアイテム追加
なので、期間限定でフリー配布ののち、宝箱から出しちゃうかもしれません。
宝箱にアイテム追加
そして有料で煙草売るかもしれません。

でも、今は宝箱でゲットすればタダです。
宝箱にアイテム追加

そんな訳で、宝箱と、TABACC -KIKI No.18- と、店舗に投票宜しくお願いします!

/ableseed/75/88/40/


同じカテゴリー(お知らせ●その他(・ω・))の記事画像
新店舗ふぁが村2号店
本店が1ブロックほど場所ずれます!
新店舗 兼 工房 兼 ?
大いずみ学園 New Open
SLも悲しいことは有るの?。RLも悲しい事があるの?
SNSが名称&URL変更だってー
同じカテゴリー(お知らせ●その他(・ω・))の記事
 新店舗ふぁが村2号店 (2008-07-31 12:00)
 本店が1ブロックほど場所ずれます! (2008-02-27 17:39)
 新店舗 兼 工房 兼 ? (2007-11-16 14:50)
 大いずみ学園 New Open (2007-11-05 18:00)
 SLも悲しいことは有るの?。RLも悲しい事があるの? (2007-06-24 14:15)
 SNSが名称&URL変更だってー (2007-06-21 22:12)
この記事へのトラックバック
Kikiさんとこのエントリで素敵なもの発見。ヘビスモなあたしはいろいろ煙草を試しましたがどれもがでかすぎたり煙がうそくさかったりして咥えるのをやめていましたが、これは!早速ご...
たばこ【歩いたり作ったりのんびりしたり。】at 2007年06月20日 08:19
この記事へのコメント
おおっとここで苺屋はネタ切れだっ(・▽、・
Posted by Ichigo Mayo at 2007年06月19日 09:39
(´∀`)・・・何をおっしゃる、キサ・・・ゲホッゴフッ・・・に応募するそうじゃないですか。
Posted by キキ 18 at 2007年06月19日 12:45
キキさんー!ご無沙汰でございます!!
鷹ありがとうございましたー><
で、さっそく伺いましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ものすごい( ・∀・)イイ!!
で、歩いてると外人から聞かれまくりで、LMあげたり、、、
みつからねーとか、作者の名前おしえろーとか
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…良いものすぎるのも困りもの。。。。

Please find it by oneself if possible

ってあってるかどうか分からない英語つかってますが、
変な外国の方からIMいったらごめんなさいっす><
Posted by awyete at 2007年06月20日 11:22
あゑてさんおひさしぶりでっす!
そうか・・・鳥の会で、鷹以来でしたか(イミフ

たばこ好評で嬉しいです!
宣伝までしてくれて、ほんとにありがとうね。

こ・・・コレは本格的に7月からは商品化だなむふふ(*´д`*)
Posted by キキ 18 at 2007年06月20日 12:19
Hey, you’re the goto expert. Tahnks for hanging out here.
Posted by Jenny at 2011年05月25日 22:42
Your answer was just what I nedeed. It’s made my day!
Posted by Shorty at 2011年05月26日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。