ソラマメブログ

2007年08月11日

つまりはマイペース

今すっかりプリムの虜です。イチゴちゃんのあんりあるや、その他にも色々自分のお店以外の作りもので作りたいものが増えてしまい、すっかり洋服作りが手につきません。
セカコレ前からチマチマ作っては手直ししてる服が有るんですが、どうしても途中からわき道にそれて他の作業に没頭。然も更に違う作りたいものまで浮かんだりして。
皆さんこんな時ドウシテマス?

わたしは勢いにまかせてわき道突っ走っちゃうんですよね。

そんな訳で気になってそれてしまったわき道の一つに翼というアイテムがあって、現在Lsl勉強中です。

繰り返し羽ばたき処理させる方法とか、オーナーの状態で表示変えるとか上手く行きそうでなかなか難しい。

特に関数がよく解らなくてスクリプトがすごく長くなってしまうのが目下の課題。
東京に戻ったらまた続き考えなきゃ!

同じカテゴリー(日々の喜々交々)の記事画像
ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。
trick or treat
どうしようかな(´・ω・`)
建築再び
メタコマ勉強しなくちゃなぁ
スキン屋さん。引き止めたいと思う私は我侭かな?
同じカテゴリー(日々の喜々交々)の記事
 ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。 (2009-10-22 08:24)
 trick or treat (2009-10-12 10:48)
 どうしようかな(´・ω・`) (2009-09-03 12:02)
 建築再び (2009-01-28 13:50)
 メタコマ勉強しなくちゃなぁ (2009-01-27 17:12)
 スキン屋さん。引き止めたいと思う私は我侭かな? (2008-06-26 16:59)
Posted by キキ 18 at 03:24│Comments(4)日々の喜々交々
この記事へのコメント
にゃ~♪
Posted by Ichigo Mayo at 2007年08月11日 06:51
うにゃ~♪
マイペースが一番でふ~~。
Posted by NOW2000NOW2000 at 2007年08月11日 14:59
>いちごちゃん
わんっ!

>なうさん
んだ~、思い浮かばないものは作れない。
浮かんだものからつくるしかないもんねー
Posted by き at 2007年08月11日 16:37
You’re on top of the game. Tkhnas for sharing.
Posted by Kalyn at 2011年05月25日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。