ソラマメブログ

2007年09月11日

こっちでも自慢しちゃおうヽ(´ー`)ノ

報告がすっかり遅くなったんですが、
そうそう、ソラマメがお休みのあいだにKIKI No.18が海外の方のblogに載ったんです!
うれしいいいいいいいいいいい!

しかも、写真をトップで使っていただいて(⊃д⊂)うれしすぎる!

http://nwn.blogs.com/nwn/2007/09/ophelias-gaze-t.html

もう、ホントに感謝かんげきです。

紹介されたのは、ナースドールのblack lolita 
こっちでも自慢しちゃおうヽ(´ー`)ノ

とアンリアルアバター Doll-like girl。
こっちでも自慢しちゃおうヽ(´ー`)ノ


もうね、もうね。
あたますっかりうかれててあれですよ。
なんか色々手に付かなくって大変でしたよ。
ぎゃくにこっちでも報告した気でいましたよ。



Posted by キキ 18 at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ほう オレより先に世界に進出かい
あんたなかなかやるじゃないの
Posted by いい男 純 at 2007年09月11日 21:23
いい男 純 様 いらっしゃいませ!!
純様からコメントいただけるなんてめっさきょうしゅくです(>_<)ありがとうございます。

ずっと・・・ファンでした!ヽ(;´Д`)ノ
Posted by キキ 18 at 2007年09月12日 08:15
・・・って、足跡マークついてないけど本物かな?
とか思ったりして(´・ω・`)てへ

ファンだけにふ・あ・ん(ぉぃ
Posted by キキ 18キキ 18 at 2007年09月12日 08:18
I’m not wthory to be in the same forum. ROTFL
Posted by Emmly at 2011年05月26日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。