ソラマメブログ

2009年10月22日

ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。

売り物のことを書いちゃうと宣伝かなと思うので、
売り物じゃない話。

カボチャとか、お化けとか、おみくじ作ってました(*´▽`)
売らないよ。
おみくじだけに・・・うらn(ゴホンゴホン

おみくじ、テストのために自分で引いてるんですが、自分でちょっと当たってたらやだなとか思う今日この頃。まあ、当たらないですよ、きっと。

ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。
お化けくんかわいい(*´▽`)
自画自賛。
ハロウィンなのにおみくじとかつくってた。
かぼちゃ
クリックするとおみくじの結果を読んでくれます。


同じカテゴリー(日々の喜々交々)の記事画像
trick or treat
どうしようかな(´・ω・`)
建築再び
メタコマ勉強しなくちゃなぁ
スキン屋さん。引き止めたいと思う私は我侭かな?
いつも本当にありがとう
同じカテゴリー(日々の喜々交々)の記事
 trick or treat (2009-10-12 10:48)
 どうしようかな(´・ω・`) (2009-09-03 12:02)
 建築再び (2009-01-28 13:50)
 メタコマ勉強しなくちゃなぁ (2009-01-27 17:12)
 スキン屋さん。引き止めたいと思う私は我侭かな? (2008-06-26 16:59)
 いつも本当にありがとう (2008-02-02 05:07)
Posted by キキ 18 at 08:24│Comments(1)日々の喜々交々
この記事へのコメント
もう40で女なんて諦めてたけど、
女も婚活(笑)のおかげで飢えてるみたいwww
小遣いもらいながらいろんな女食べてるよwwwww
http://waoooon.net/ac/
Posted by ダイキチ at 2009年10月22日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。